ナウティスイーツ 

みんなの「cafe glad」 口コミ・評判

"みんなの「cafe glad」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"cafe glad"の口コミ情報を絞り込む

オムライス1 スープ1 ナポリタン1 パンケーキ1 ランチ1

"cafe glad"の口コミ・評判  6/27 23:00現在

2024年7月21日 5:53 シマシマ
おはようございます(*´▽`*)ノ)) 土曜日のお昼ご飯に~ 富山県高岡市駅南 cafe glad takaokaさんに~ ちょっと冒険して💦ブラックオムライスとジンジャエールを~ このブラックはイカスミかな~( ⌯᷄﹏⌯᷅ ก) ライスの部分もブラックでした💦
2024年4月3日 12:53 ちゃみ☆彡
今日は、休みで、海王の湯さんで朝風呂♨️ 大沢野のcafe gladさんでランチ✨ 早めに来てパンケーキ焼いてもらっている間にナポリタンとサラダとスープ食べる🐴🐴 パンケーキは上カリッと中はフワもちシュワ〜✨優しい甘さで🐴🐴🐴 お腹いっぱい☺ この後、富山に戻って献血行ってきます🚙💨
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ